自宅に設置する運転台(その40) | 阪急電車で暮らす毎日

阪急電車で暮らす毎日

2000年から19年間「Trainのページ」と言う阪急に偏ったホームページを運営していました。現在は関西を離れていますが、自宅運転台・車掌台など阪急電車に囲まれて暮らす毎日です。

阪急5100系の運転台を実物大で作る壮大な企画。

記念すべき?40回目です。

2016年8月に着工したので、気付けば5年が経過しました。

 

マルーンの貼り付けを続けていますが

側面の旧社章周りにも貼り付けました。

 

全体的にはこんな感じに。

実車とは車番・旧社章の位置が違うのですが

鉄道部品目線では居場所を作ってあげられたので満足。

部屋にマルーンがあるとテンション上がりますね。

 

正面と側面の継ぎ目をどうしようか・・・。

など、色々問題は残っていますが少しづつ工作を

続けたいと思います。