火曜日だ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

予報どおり、強い雨降る朝。


今日は線状降水帯が、朝は四国・九州から日本列島を北上してくるようですね。


雨が強くなる予報の午後から夕方にかけて取引先に外出するので、雨の日用のショートブーツを履いてきて、荷物になりますが、日中会社で履くバレエシューズ的な靴も持ってきました。


雨の日用の履物って、ムレるんですよね~~汗うさぎ


治まった水虫がぶり返したら大変…と、気にかけております(苦笑)




昨晩はちょっとだけ早めに会社を出て、いつもの休肝日駅蕎麦。

ねぎ増量のわかめそばにたぬきトッピング。

ねぎたっぷりで美味しかったですラブ



一昨日は泣きながら眠りについたせいか、睡眠スコアが悪く…
久々の60台。


今朝はその反動で、睡眠時間は短いもののスコアは良好。
睡眠は何よりも大事ですね。

ちょいと寝足りない感じではありますが、今日も一日適度にいきたいと思います。



今日もいい日で傘