金曜だ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

昨日一昨日は予想外に気温が上がらず、薄着していたので終日寒~いと感じていましたが、今朝は快晴晴れ

ちょっとひんやりしますが、長袖シャツに薄手のニットでちょうどいいですニコニコ



一昨日午後から昨日は、本社と新しい取引先に~。

電車を乗り継いで東京から片道4-5時間かかり、途中はこ~んな田畑が広がる風景が続き、ぼんやり乗っている分には癒されます(笑)


昨日のお昼は、取引先に向かう途中でお蕎麦屋さんに連れていってもらい、お蕎麦屋さんの中華そば。
野菜がたくさんで、やさしいお味でした。



ようやく東京に戻って来られる…と思っていたら、娘からLINEで、今週末にだんなくんと住む家に引っ越し、長く住んだ沿線からいよいよ離れるので、ご飯を食べようという。

まあそんなら行きましょうということで、帰りがけ21時頃からおなじみのワインバーに行きました白ワイン

いつものウフマヨに…

ジューシーで柔らかな鶏むね肉の唐揚げ♪


パスタ等々食べて飲んで、娘から母の日のお花をもらいました花束
お花をくれるために突然ご飯に行こうと言ってくれたようで、有難や…照れ

だんなくんの義理のお母さまにもお花を送ったとのことで、安心しました。



やっと金曜日~。

今日も朝イチから夕方まで予定が詰まっていますが、それも有難いことと思えば、金曜だし、何とか乗りきれそうです。

週末は初夏の気候になるそうで、のんびり過ごしたいです照れ


今日もいい日で牛しっぽ牛あたま