ゴールデンウィーク終了~ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

ゴールデンウィークが終わる終わる...と思っている間に、本当に終わってしまいました~。


休み明けの今日は朝から雨模様。


なかなか萎えますが、朝イチから役員会で出番があるので、出ていかない訳にはいきません笑い泣き




連休後半は、何したですかね…



仕事をのんびり片付けつつ、最近開拓した居酒屋さんや…




翌日は出社した帰りに宮崎地鶏を食べに行き…


ここは大将渾身のラーメン&つけ麺が美味しいのですが、食べると危険なので、いつも一口だけもらいます(笑)



翌日は、なかなか行けていないジムに行き…




夜は目先を変えてタイ料理。



5/4-5は、得意の沼津に鯵を食べに~。

前にたまたま行って、美味しくてびっくりしたこちらを予約して行きました。

まぐろのすきみといかのバクダンが最高に美味しいのです。

鯵刺しも忘れずに。


それからはしごして、ディープなお店で餃子。




ぐっすり眠った翌日のこどもの日もよく晴れて、めでたく富士山がよく見えました富士山
ありがたい眺めでした…。


それから、以前も行った「いけすや」さんに向かい、2時間待って鯵丼を食べて大満足照れ
お腹を空かせて行って美味しさもひとしお照れ

待った甲斐が十二分にありました~。


更に魚を買って帰り、夜も鯵を食しました魚しっぽ魚あたま



連休最終日の昨日は、観念して家で今日からの仕事の準備に、お風呂掃除等々。

夜は適当に作って終了~。
ここに出ていない、サーモン刺身にパクチーを山ほど載せてオリーブオイルと塩で食べたのがなかなかでした。



早めに寝たせいか、今朝は明け方目が覚めて4時頃から目が冴えて眠れず…キョロキョロ


今日は早めに帰って休肝日にしたいと思います。



今日もいい日でお茶