結婚指輪選び① アイプリモ編 | inahoのブログ

inahoのブログ

*****. 徒然と. *****


式場や、ドレスが決まってホッと一息ついていると…もぐもぐ

あ、あれ?びっくり
肝心の結婚指輪って無いよね??びっくり

6月に前撮りをする予定なので、それまでには無いと困るショック

ってなって、遅れ馳せながら、あれこれ調べ出しました。
取り敢えず、ゼクシィ見てみて、ピンときたのがアイプリモさん。ニコニコ


たくさんデザインがあって、女性らしい繊細な感じがピンときました。

中でもこのペルセウスという名前のペアが第1候補に上がりましたお願い

{7527D826-C1B1-40BE-9C27-38352BD7B236}


私はどうもダイアモンドを結婚指輪にも入れたい衝動が抑えられないようですシラー

実際つけてみるとこんな感じです。
アップだとぼってりして見えますが、実物はもう少しシャキッとしていますキラキラ

アイプリモのダイアモンド付き結婚指輪ペルセウスを婚約指輪とセットで試着


因みに婚約指輪とセットではめるとこんな素敵な感じにラブ


ゴテゴテしすぎないで、それでいて清楚な輝きで存在感をアピールおねがい
好きだな
あ、因みにこの婚約指輪ぽいのはアイプリモさんでお借りした1番近いデザインのイミテーションです。
なんと私、婚約指輪をするのを忘れてきちゃったんですアセアセ


アイプリモのダイアモンド付き結婚指輪ペルセウスを婚約指輪とセットで試着



ただ、彼のしっかりした指には少し華奢に思えたので、もう一店舗気になっているブランドを見に行ってから決めることにしました爆笑

アイプリモさんは落ち着いた店内で、落ち着いたスタッフの方が、とても丁寧に説明、接客されておられますニコニコグッド!
居心地の良さに、ついつい長居してしまいました。

お茶菓子のドラジェがとても美味しかったですチュー



次回、指輪が決まります照れ