ウェディングドレス試着 番外編 アイリーナさん | inahoのブログ

inahoのブログ

*****. 徒然と. *****


既にウェディングドレスもカラードレスも
決めましたが、ドレスレンタルのアイリーナさんがとても素敵なお店だったので、
是非とも紹介したく、アップさせて頂く事にしましたおねがい


アイリーナさん
店内はとても落ち着いた 上品な雰囲気で
ドレスとは関係ありませんが、アップルティーがとても美味しかったです照れ


土曜の昼下がり、都会の真ん中で
こんな落ち着いた時間をすごせるなんて思ってもみませんでしたお願い
ここはカフェですか?おねがいって雰囲気です。


スタッフの方もとてもナチュラルな落ち着き
ある対応で、皆さん素敵でした。

1人で広々と試着できる造りになっており、
贅沢なひとときでしたニコニコニコニコニコニコ


さて、
ドレスも素敵だったんです。

本当ならたくさん試着をしたかったのですが、
オーダードレスに心を決めて行ったので、
試着させて頂くのも申し訳なく思い、
ウェディングドレス、カラードレス、各1着
ずつを着させていただきました。かおあせるあせる


先ずは、ウェディングドレスから〜

スカートはふんだんにハリのあるサテンを
使用したプリンセスラインキラキラウエディングドレスキラキラ

裾にあしらわれたレースもとても上品で素敵ですラブ
一番最初にアイリーナさんを訪ねていたら
きっとこちらに決めていたも思います照れ


アイリーナのウェディングドレス、ビーディングが素敵なサテンのプリンセスラインを試着


上半身はビスチェスタイルですが、
しっかり胸元をカバーしてくれるので安心感が
あります。照れ
それに、何より、細かなビーディングが
ゴージャスかつ上品です。

見るからに上質さを感じます。
あー、本当にタイミングって大事ですねにやり


アイリーナにてウェディングドレス、ビーディングが素敵なサテンのプリンセスラインを試着



後ろ姿も控えめながら、ちゃんとサテンの光沢と
裾のきらびやかなレースが主張してくれていますよね。ラブ
パーフェクト!!ピンクハートイエローハーツ

アイリーナにて、ウェディングドレス、ビーディングが素敵なサテンのプリンセスラインを試着




そして、カラードレスお願い

レモンイエローを希望して、出していただきました
ラブラブラブ

言葉は要りません。

ありそうでなかった!!
そんな気持ちでした。

うーん。
こちらも、1番に出会っていれば決めていたと
思いますうーん

アイリーナにてレモンイエローのAラインハートカットのカラードレスを試着


本当に素敵なお店でしたおねがいおねがいおねがい


その後、私のカラードレスはプルミエさんにてレンタルする事になりました。
とってもとっても素敵なドレスなので、挙式の
様子とともにアップさせていただきますラブラブ!