9月定例愛知県議会 閉会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日


9月定例愛知県議会が閉会しましたひらめき電球




今議会に上程されました


第109号議案 平成23年度愛知県一般会計補正予算から


第131号議案 名誉県民の選定についてまで、


専決第50号 愛知県県税条例の一部改正についてを


一括議題として、


各常任委員長からの報告があり、


採決の結果、


全ての議案が可決・承認となりましたひらめき電球


(詳細はコチラ





第126号議案 町を市にすることについての


「町」とは愛知郡長久手町の事であり、


平成24年1月4日より


長久手市になりますビックリマーク


(厳密には総務大臣の告示によって決定です)


これに伴い、


愛知県議会議員の選挙区及び


選挙区において選挙すべ議員の数の一部を改め、


長久手市単独で「長久手市選挙区」とし、


愛知郡の区域については、


日進市の区域と任意合区し、


日進市及び愛知郡選挙区」とすることに決定しましたひらめき電球






民主党愛知県議会議員団としては


これらの議会報告を


今日の夕方にJR刈谷駅北口にて


街頭活動を行い僕もマイクを握りましたビックリマーク



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


前回6月議会後には名古屋駅、


次の11月議会閉会後には豊橋駅で


議会報告街頭活動を行いますビックリマーク