やり遂げて良かった!(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

今年の前半のシーズンは、休みの日に限って荒れて、中々ボート釣行に出れず…ショボーン


結局ボート釣行出来たのは、我慢できずに有給使った一回のみ……釣果としては良かったけどねウインク


なんかこの先の休みもあまり無いし、天気がなんとなく不安定な感じだから、40代にして二級小型船舶免許にチャレンジする事にしました!ウインク


試験の日まで、ブロガーさん達のナイス釣果👍を横目に、悶々としながら猛勉強笑い泣き


やっぱ資格取得は若い内が良いよ!


一生懸命勉強しても3時間後には忘れてる……ひどい時には次のページに行ったら、もう前のページを忘れてる…えーん


流石に一回挫折を味わった……ガーン


そんなこんなで紆余曲折ありながら、無事に二級小型船舶免許を取得する事が出来ました!爆笑



これからは目標の為に貯金しないと、金がねぇ!ショボーン


それまでは2馬力ゴムボで釣行しようと思いますウインク


あとレンタルボート借りられる会員登録の空きがでて、会員登録ができれば、レンタルボート借りて釣行に出てみたい!爆笑


とりあえず来月中旬からのボートエギングから、いっぱい楽しんで釣行しようと思いますウインク


天気よ!後半のシーズンは味方してくれ!