ボートエギングでアオリイカ (^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

今年も早いもので後半戦ですね!

久しぶりの釣行は、ボートエギングからスタートです爆笑


珍しく2連休だったので、まだ時期的に早いかなって感じですが、2連チャンでボートエギング調査してきましたウインク


初日は単独調査で前から気になってた所を探ってきましたウインク



結果は3杯と惨敗ガーン






やっぱまだ早いかなって感じと、気になっていたポイントは、実はなんの変哲もない、普通の所だったってのが発覚……えーん


多分来年からは、この辺は来ないかなショボーン


って事で、次の日は地元の仲間と釣行❗️



開始1発目でゲット❗️爆笑


こりゃ幸先良いかなと思いきや、これから地獄の修行の時間が……ガーン

あんまりにも釣れないんで、鬼義理をパクついてたら…



久しぶりにアオリきた爆笑



その後あまりにも釣れないんで、心が折れて、2杯で終了……えーん

仲間は10杯釣ってた❗️びっくり

今日も勉強だったわ❗️照れ

釣れない時は、普段と違う考えで、色々とやってみるのが1番だなって思いました❗️照れ


そんなに釣果は無かったですが、久しぶりに海で、のんびりと過ごせたので、充実した2日間でしたウインク

今回も釣れてくれてありがとう❗️爆笑

ところで話は変わりますが、自分がアメーバブログを始めて7年です。

この7年を節目に、今年いっぱいでアメーバブログを卒業しようと思いますえーん

とりあえず今年いっぱいは、釣行釣果が有れば、ブログアップしようと思いますのでよろしくお願いしますウインク

どうかこの先天候に恵まれますように照れ