沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

 

リストは完了です

初出勤が迫って参りました

その前にしたいことして過ごしてきましたが

すべて完了しました完了



 

 

 



1. カフェにPC持ち込みブログを書くコーヒーパソコンニコニコ

 

2. ピラティス&ヨガできるだけ行くバレエ

 

3.自室をすっきり整えるキラキラ

 

4. 出勤に向け、服を揃えるセータースカートハイヒール

 

5. SPAに行ってまったりする温泉

 

6. 一人で日帰り観光バス

 

7.お別れパーティー(私の)するクラッカーバイバイ

 

8. 春休みにプチ家族旅行車

 

9. 娘とたくさんでかけるニコニコニコニコ

 

10. 髪のカラーを変える美容院

 



半年ぐらい専業主婦してみて

最初の頃は家の中いたるところを整えてた

今までしてこなかったのでね真顔

 



時間が自由になって

行きたい所に行き

ピラティス&ヨガも

興味のあるレッスンにバンバン行けて

 



月曜日は仕事かーの憂鬱さからは解放され

 



最高の日々キラキラでございました

最高の日々←最近こればっかり言ってる気がする

 




よく定年後はする事なくてしょぼーん悲しい

としてしまうという話を聞きますが

 

ワタシにそれはないびっくりマーク

と確信しました

 


待ち遠しいぜ

定年びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あわよくば

アーリーリタイアメント目がハート音譜音譜気づき

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート