今年最後の | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

さて、今日は遅くなりましたが、、、

 

 

 

 

Ace家、今年最後のハウスシッターにやって参りました飛び出すハート

 

 

 

 

やって来たのは、

 

 

 

 

ドン

 

 

こんな、サボテン🌵がニョキニョキと至る所で見れる、

 

 

 

 

 

スコッツデールキラキラ(アリゾナ州)でござります~指差しは~るばる来たぜアリゾナ~♪あ~なたと食べたいサボテン~(←無理が多い)

 

 

Aceは、21歳の時にグランドキャニオンを一度訪れているので正確には2回目だけど、都市部に来るのは初で、Ace夫は初のアリゾナ州。

 

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

スコッツデールって、ほんと、そこら中にサボテンがあってあんぐり

 

 

裏庭だってこんな感じウシシ

 

 

(比較級が無いので分かり辛いけど、この↑のサボテンみたいなのがご近所中にあるのだけど、高さが4~6メートルほどで、とても大きく、聞いた話では、この大きさになるには何百年か掛るんですって。)

 

 

 

 

そして、街中でも、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンの様な山もあって、

 

 

異次元っす爆  笑

 

 

 

今回のハウスシッターは、Ace家初の多頭飼いのお家で、3ワンわんわんわんわんわんわんのお世話になります。

 

 


わちゃわちゃ笑い泣き

 



長男のホブズ君14歳(ゴールデンドゥードゥル =ゴールデンレトリバーとプードルミックス)

 



ホブズ君と同い年(ちょっと若い)ジャックラッセルテリアのシャーロック

 



一番年下はモルティーズのロラちゃん7歳

 


の3匹トリオ花

 

 

 

皆、それぞれに個性的だけど、とても良ぇ子達の集まりですラブラブ

 

 

 

因みにロラちゃんは、昨晩(まだオーナーさんが家に居るのに)、何故かAce家のお部屋にサラッと現れて、そのままAce家のベットで辺り前のように一緒に寝ました真顔新しい物好きらしいっす(笑)ってか、オーナーさんの方が”ロラお邪魔してる?”って探してました(爆)

 

 

と言う事で、これからアリゾナ生活がしばらく続きます。


人気ブログランキング