ママの
メンタルヘルスサポーター

加賀谷 ひろこ 
プロフィール
40年の実績
30からのワーママさんの
心と身体を癒す呼吸法

究極のマインドフルネス(瞑想)

加賀谷ひろこ ワーママ                          
~自分癒しの半永久メソッド〜

蒔田 彩さん主催 

魅力起業革命受講中

 

♡プレゼント♡

♡リニューアル

しました♡

 

 

【マインドフルネス(瞑想)のご感想】

 

先日ZOOMで

マインドフルネス(瞑想)を

受けてくださった方から

その翌日に、

目からウロコ

だったと、とても嬉しいご感想を

いただきました♡

 

 

 

以下、全文のご紹介です。

(お客様からご了承をいただきました)

 

おはようございます☀️

昨日は
ありがとうございました😊
先生、脱力の効果は
凄いですね!
 
 
完璧ではもちろんないのですが、
教えていただいたように
自分に力を抜け~と
言い聞かせながら
屍になれるように
脱力してから寝ました💤
 
 
今朝、目覚ましのアラームより
前に目が覚めて、自然と
起き上がりました。
 
 
なんだこれ❓😳
いつも猫たちに起こされるのが
定番だったのに、目が覚めた途端
起き上がってた😳
 
 
しかも、スッキリと😳
寝るまでのことも
ほとんど覚えてない😆
それくらいすんなり
寝落ちしたようです。
 
 
こんなにスッキリと
目が覚めたのも久しぶり。
腕まくらで猫が寝ていたのも
気にならない。
 
 
すごーい、すごーい🎶
と一人で笑っちゃいました😊
一日のスタートがこんなに
気持ちが良いのは嬉しいです✨
 
 
もう、なんと言ったら良いのか
分からないくらい感激してます。
本当にありがとうございました😊

 

嬉しいご感想、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

こんな嬉しいご感想を頂けると

やってて良かった~って

こちらも嬉しくなります♡

 

 

1回のマインドフルネス(瞑想)で

コツまで覚えられて、

ご自身でもちゃんとやってみて

その通りにできた!!なんて

まさに、やさしいマインドフルネス

 

 

みなさん、やさしい

マインドフルネス(瞑想)って?!

どんなマインドフルネス(瞑想)??

って思いませんか??

興味のある方お待ちしていま~す。

あなたも目からウロコかも?!

 

 

また、睡眠にお悩みがある

という方なども

「ご質問、お申し込みはこちらから」

と書かれているところがあります。

是非お気軽にご質問、ご相談

してくださいね!

 

 

快眠が何よりです!!

快眠のお手伝いをさせて頂き

講師冥利に尽きます!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

4月のオンラインレッスンは

おかげ様で満席となりましたドキドキ

そしてさらに嬉しいことに

3ヵ月の継続講座

お申込みもいただきました。

ありがとうございますラブ

 

 

しっかりと取り組みたいという

ニーズにお応えするため

5月からはレッスン時間を

60分にいたします。

 

 

只今、新しいモニター様向けの

プログラムを企画中!

新メニューです♡

楽しみにしていてくださいね。

 

 

新メニュー募集に先駆けて

プレゼント企画もリニューアル!!

なんと前回大好評だった

指ヨガレッスンに続き〰

プレゼント企画第三弾は

首ヨガに決定!!

 

 

頭痛、腰痛、肩こり、眼精疲労、

イライラ、慢性疲労、

つらい症状抱えていませんか?

つらい症状我慢していませんか?

 

 

PC・スマホを見ている時間が

多くありませんか?

そんなあなたに

超絶おすすめ♡

首ヨガ

 

是非この機会にプレゼント

受け取ってくださいネ♡

 

乙女のトキメキプレゼントは

こちらから乙女のトキメキ

≪プレゼント企画

第三弾≫

公式ラインご登録者様へ

プレゼント中

下記の公式LINEより

『首ヨガ』とメッセージを

お願いします♡

以下のリンクからも公式LINEに

ご登録できます

♡https://lin.ee/Bzi7x6R

@200zyvzzでも検索可

                         

 

 

オンラインレッスン

始まっていますドキドキ

大好評!!

はじめての人でも大丈夫

身体の硬い人も安心

カウンセリングによる

♡お悩み相談♡

完全パーソナル

個別レッスン

やさしいヨーガまたは

マインドフルネス

どちらかをお選びいただけます。

 

ダウン  ダウン  ダウン  

 

 

詳しくはこちらから