こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の光明です。

 
セミナー開催いたしました
 
朝日生命保険相互会社様の
キッチンセミナーです。
 
 
笹田コンシェルジュが登壇
前回のお片付けコンシェルジュの赤エプロンをしての笹田講師とはまた違った雰囲気。
赤エプロンの笹田講師↓

 

 

 

 

お片付けの前に
自分がお片付けにおいて
どんなタイプなのかを知ることはとても大切。

 

ご参加の皆さんと一緒にお片付けタイプ診断を
行い場があたたまります✿
 
そこからいっきに本題へ。
 
実際におすすめの収納グッズなども見ていただきながら楽しくお片付けのポイントをお伝えしていきます。
 
 
笹田講師からコメントを貰いましたニコニコ

 

最初に皆様に「理想のキッチン」をそれぞれ考えていただきました。


メモをとりながらとても熱心に聞いて下さったので、理想のキッチンに向けて、お片付けをスタートしていただけると思います。


とても楽しいセミナーになりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

開催にあたりご協力頂きました

朝日生命保険の皆様、ありがとうございました。

 

 


 

 

現在、お片付けコンシェルジュSELECT楽天店では

お買い物マラソン開催中です。

キッチン雑貨、整理収納用品を中心にMAXポイント10倍!

お見逃しなく♪

お片付けコンシェルジュSELECT楽天店

 

大人気です。

 

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

 インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル