こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。
 
 
▪︎自己紹介▪︎
 
主婦歴19年 元•転勤族
 
夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし
 
家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!
 
家族が平和だと来客が増える!?
 
いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求中

 

本日は、週末に開催された

セミナーのご報告をさせていただきます

 

 

5/25(土)5/26(日)に開催された

パナソニックリフォーム(株)さんの

家事楽リフォームフェア

 

1日目のイベントとして

5/25(土)午前•午後の2回

暮らしが整う整理収納セミナー

をお届けいたしました!

 

 

講師を務めたのは笹田コンシェルジュ

 

 

お客様宅の片付け作業はもちろん

マンション等の収納コーディネートも

多数こなされている笹田コンシェルジュ

 

 

 

参加された皆さま、熱心に耳を傾けて下さり、

最後にはお客様から積極的に質問もあがり

和やかな雰囲気でセミナーは終了致しました。

 

 

家事楽は皆さま共通のテーマの様です!

楽に整うなら、それに越した事はないですよね。

 

ご夫妻で参加されたお客様も

真剣にセミナーを聴いて下さいました。

 

インブルームのお片付けセミナーでは

家事が楽になるポイントや

手軽に取り入れられる収納グッズなども

紹介させていただいておりますキラキラ

 

しかも今回はご来場者の皆様へ

スペシャルなお土産付きプレゼント

 

お片付けコンシェルジュSELECTでも人気の

インブルーム監修グッズ

キッチンツール置き

お持ち帰りいただきましたキラキラ

 

 

 

このグッズを使えば

さらに家事楽が叶うはず!!

 

 

パナソニックリフォーム(株)の皆様、

その他関係者の皆様、

大変お世話になりました。

 

笹田コンシェルジュ、おつかれさまでしたラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社

💻本社=公式ホームページ 

💻関西=公式ホームページ公式ブログInstagramInstagram ・facebookFacebook

 

🛒オンラインショップ:お片付けコンシェルジュ SELECT

🎦Youtube 「いつぼチャンネル