こんにちは。

お片付けコンシェルジュの八木です。

 

 

以前、試しに買ってみたところ

とても使い勝手がよくて

 

最近リピート買いキラキラ

してしまったものがありますおねがい

 

 

それがこちら。

 

 

Umimile ソープディスペンサー!

 

 

手をかざすだけで、

左からは液体が、

右からは泡が出てきます。

 

 

 

初代はキッチンで活躍中。
 

スポンジや手をかざすだけで

中身が出てくるので

本当にラク♪

 

出てくるまでの時間がとても短い点も

お気に入りです。(せっかち)

 

 

 

 

間違わないよう、

念のため小さくラベリングしています。

 

 

 

そして今回買い足した2台目(2代目?)

 

 

 

こちらは

 

左にクレンジングウォーター。

右に泡タイプの洗顔料を入れて・・・。

 

 
洗面所の鏡裏に設置!

 

 

 

クレンジングやスキンケアで使うコットンも

すぐ上にセットしています。

 

夏場は化粧水しか使わないので

私の1軍はこれだけ・・・。

 

 

 

ちなみに、

コットンを入れているのは

無印良品の

「ポリプロピレンウェットシートケース」です。

 

※無印さんより画像をお借りしました。
 
 
フタを外してコットンを入れたら、
思いのほか使いやすかったです。
 
 
「ポンプを押す」とか
「フタを開ける」などの
ちょっとした動作が省略できるだけで
本当にラクになりますよ。
 
 
毎日のことにこそ
工夫を取り入れてみてくださいね。
 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 アメトピ掲載記事 

 

 

 

 

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

 

 

 オンラインサービス

 

 

経験豊富なベテランお片付けコンシェルジュが

お悩みをしっかりお聞きし、

お片付け理論をご説明いたします。

 

ご自分にあった片付けの手順、

収納グッズのアドバイスも。
 

おうちで過ごす時間が

もっと快適になるように

お片付けを学んでみませんか?

 

 

 

 

インブルーム㈱公式ホームページ