こんにちは

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
永田です。


▪︎自己紹介▪︎

主婦歴19年 元•転勤族

夫、3人の子供(男•女•男)
ミニチュアダックス♂と
東京近郊のマンション暮らし

家が整うと気持ちが整い笑顔が増える!
私が笑顔だと家族が平和になる!!

家族が平和だと来客が増える!?

いつ人が来ても慌てない
片付く仕組み
日々探求


GWが終わりました!

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家はがまさかの10連休アセアセ


でも、家族はそれぞれ学校や部活や習い事と

予定が立て込んでいたため、

各自がちょっぴり贅沢な日常を過ごしました。



そんなゴールデンウィークの最終日、

伊坪コンシェルジュがラジオ出演しました飛び出すハート



ラジオ日本「SWEET!」



実は昨年もあの日本中が熱狂した日日本野球

初出演しておりましたキラキラ



今年は更にパワーアップ!


毎週月曜の11時5分ごろ

『今週週末何しよう?』コーナーに

なんと4週連続で出演いたします。



テーマは

「梅雨入り前のお片付け術!」




今週放送された第1回目は

クローゼットのお片付けについて

お話しさせていただきました。





お片付けが苦手だという

DJ吉村さん

みんなが知りたい質問を

たくさんしてくださり

トークが弾みますラブラブラブラブ



伊坪コンシェルジュ

クローゼットの収納術を

わかりやすくお伝えしていますので

ぜひチェックしてみて下さい。





それにしても、伊坪さん‼️

生放送でしたよね!?


あまりの流暢さに、もうビックリです!!


みなさん、ご存知ですか?

学生時代の夢はラジオDJ

だったそうです。



ぜひ皆様にも聞いていただきたいハート


5月6日(月)の聞き逃しはこちらから




ぜひ、梅雨入り前にやっておくべき

お片付けをご視聴ください。



『梅雨入り前のお片付け術!』
来週以降のスケジュール


第2回   5月13日(月) 冷蔵庫

第3回   5月20日(月) 下足入れ
第4回   5月27日(月) 押入れ&納戸



5月毎週月曜日 午前11時ごろ

ラジオ日本をぜひご視聴ください



DJの吉村さん、関係者の皆様

ありがとうございました❗️




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社