こんにちは。

お片付けコンシェルジュの永田です。


WBCの興奮冷めやらぬ日本列島

侍JAPAN日本が凱旋帰国し、

まだまだ盛り上がりをみせていますね。


日本が14年ぶりに首位奪還したあの日、

野球に負けないくらい熱く熱く

盛り上がっている場所がありました!



なんと!!


野村社長

我らがリーダー伊坪コンシェルジュ

ラジオ出演を果たしたのです。


しかも生放送!!


amazon primeで野球観戦野球しながら

向かったのはコチラ




ラジオ日本『SWEET!!』





パーソナリティーの棚橋麻衣さん

20分ほど熱いトークが繰り広げられました。


野村社長の女性を輝かせたい✨という

インブルーム株式会社設立に至るまでの

熱い想いをお話しされました。


そして伊坪コンシェルジュは

『新生活のお片付けのコツ』

熱く熱く語っております❗️



二児の母である棚橋さん

ぜひ春休みにお子様とお片付け

実践してみて下さいね!



聞き逃した!!という方、

radikoでタイムフリー再生が出来ますよ。

出演時間が10:10-10:30頃だったので


この(2)を再生してみて下さいね



なんと伊坪コンシェルジュ

ラジオDJになるのがだったそうでキラキラ

ラジオ局にデモテープを送ったことも

あるのだとか電球


いつもの軽快なおしゃべり、納得です!



さて。ラジオ出演を終えたお二人

急いで会社に戻りスクリーンで野球観戦⚾️



9回表、ツーアウト

ピッチャー大谷翔平


ドキドキMAX




優勝の瞬間を見届け

分かち合うことが出来ましたーーー!



侍JAPANから沢山の勇気やパワーをいただき

インブルームも更にパワーアップ上矢印上矢印



お客様により良いサービスが提供できるよう

頑張って参ります。




ラジオでもお話しさせていただいた

『お片付けコンシェルジュSELECT』


お得なキャンペーン、まもなく終了です

お急ぎ下さい


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)