こんにちはインブルーム

お片付けコンシェルジュの

村上です。




ずいぶん前に予告していた

カインズのプライベートブランドの

ご紹介ウインク(間空きましたすみません)





実はこちらのアイテムが気になり

パトロールへ行きました



汚れ防止用 撥水剤

¥498(税込)




こちらのアイテム キッチン用やお風呂用など

専用箇所用もありましたが

今回は汎用性のあるコチラを選びました指差し





早速お試し上差し




先ずはお掃除をし

水気を完全に拭き取ります。

ここ大事!




拭き取ったら

スプレーを全体へシュシュッと

(結構多めに掛けてみました)



念の為3〜4分置いて

スプレーを綺麗に拭き取る!




その結果





撥水効果がっ!
水が玉になってる
あんぐり気づき





我が家の場合

効果持続は1週間ぐらいでした。





週1回使うとなると

サッと取れてサッと片付けできる




毎日開けるシンク下へ収納しました二重丸


ズボラは見える所に収納しないと無かった事になる‥




ひと手間だけれど

予防掃除ワンコインで叶う

私のお気に入りアイテムの1つになりました

 



気になった方は

ぜひ試してみて下さい指差し




こちらもカインズ商品ご紹介記事です





本日最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

良い一日を飛び出すハート





 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

インブルーム株式会社