こんにちは。
インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の
村上です。





以前より気になっていた
『カインズホーム』
にパトロールへ行ってきました




ズラリと並んだプライベート商品は圧巻でキラキラ

ほぼ全ての商品のプライベート商品があり

勿論、お値段もお安く

生活感を感じさせないスタイリッシュな

パッケージも魅力の1つおねがい




1時間ぐらいパトロールをして

欲しいモノを購入札束





その中の今回は



浮かせて収納

張り付く水切りワイパー

マグネットタイプをご紹介上差し





我が家は最後にお風呂へ入った人が

サッと掃除+水切りをしていて

このようにお掃除グッズを収納しています。





ワイパーに錆びないゴム磁石が付いているので

使用後壁にペタッと貼り付けるだけの収納

フックがひとつ減ったので

収納スペースもコンパクトになり

お掃除も楽になりましたニヤリ





ペタッと収納後もヘッドが壁から浮いていて

カビや滑りも防げそうスター

勿論使い心地もかなり良くて

両端まで水切りゴムがある為狭い場所や角も

しっかり水切り出来ました




  浮かせる収納考えた人に感謝ハートのバルーン





次回の予告
汚れ防止用撥水剤のご紹介指差し




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)