こんにちは。

インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の

永田です。


2023年も残りわずか


インブルーム

本日が年内最後の営業日となります。



インブルームの企業理念



スタッフそれぞれが

この理念を胸に刻み活動した一年!


この一年を振り返ってみましょうキラキラ



お片付けコンシェルジュSELECT 

オープンしたのは1月11日でした。





SNSでの発信も増えた今年!


インスタや公式LINE、TikTokなど

新たな情報発信ツールで

サービスや収納のコツ、

おすすめ商品などの情報をお届けしました。



インスタライブ

今年の前半は度々ありましたね!!

ご協力いただきました企業の皆様

ありがとうございましたルンルン



伊坪コンシェルジュ念願のラジオ出演も

今年の事でした!


振り返ると、日本中が

野球侍Japan日本に沸いた日でした!


『【日本中が大興奮!】ラジオ出演の夢が叶いました』こんにちは。お片付けコンシェルジュの永田です。WBCの興奮冷めやらぬ日本列島侍JAPANが凱旋帰国し、まだまだ盛り上がりをみせていますね。日本が14年ぶりに首…リンクameblo.jp



そして、ついにYouTubeも!

いつぼチャンネルスタート!!



伊坪コンシェルジュ

何人いるの!?と聞きたくなるくらい

大忙しの一年でしたキラキラ



10月10日には

制定されて【お片付けの日】


メディアにも取り上げられ

思わずテレビの画面をパチリカメラ



お片付け業界の底上げに繋がることを願って

申請した【お片付けの日】

もっともっと浸透しますようにキラキラ



インブルームは家庭やオフィスの

お片付けを飛び出して、

街中にも出現しましたよー!!


『【お片付けゲームで楽しくお片付け】まんなかフェスに行ってきました!』こんにちは「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の森永です。最近急に秋らしい寒さを感じるようになってきました。薄手の上着を一枚持ってお出かけすると安心…リンクameblo.jp




そして

大好評の『お片付けセミナー』


今年は久々に対面開催が出来るようになり

何件ものご依頼をいただきました。




夏には新たに2人の

セミナー講師が誕生ラブラブ


『【オーディション開催】新たにセミナー講師が誕生します』こんにちは。お片付けコンシェルジュの永田です 先日のブログでも報告がありましたが光明コンシェルジュのセミナー大好評でした『【2週連続開催❗】セミナー需要上昇㊥…リンクameblo.jp



さらに!

今年は別れもたくさんありましたが、

新たに素敵なスタッフを何人も迎え、

インブルームは変化しながら

チャレンジ続けてきた一年でした。


スタッフみんなが理念を実践にうつし

それぞれの現場で活躍する一年となりました。


​2023年

お世話になりました皆様
ありがとうございました



どうぞ
良いお年を
お迎えください


2024年も引き続き

宜しくお願い致します


 

 ブログは新年1/5(木)よりお届けの予定です



 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

この一年、ブログをみてくださった皆様に

感謝をこめてキラキラキラキラ


 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)