こんにちはビックリマーク

「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の水谷ですニコニコ


大好評のお片付け企画!
大人気YouTuber木下ゆうかさんのお宅をお片付けキラキラ



【第一弾】キッチン編下矢印


【第二弾】洗面所&廊下収納編下矢印




今回は

【第三弾】倉庫部屋編!!


撮影に行ってまいりました〜!



YouTubeでおなじみの背景、キッチン前でパチリカメラ


今日も頑張ってお片付けしていきますよ〜!




まずは、インブルームの整理の鉄則!


【モノを全部出す】です!



広いリビングが埋め尽くされましたダッシュ


お〜なかなかの物量ですニコニコ




あまりの物量に、

こちらは別名【地獄の倉庫】と呼ばれているそう!?



今回で3回目のお片付けとなるため、木下ゆうかさんすっかり慣れてくださったご様子。



初めは使い終わった空の箱なども手放すことができなかったという木下さん。



回を重ねるごとにご判断が早くなり、

今ではお家が片付くことを気持ち良いと感じてくださっています。



作業中も、

「これは前回作業した廊下収納に収めるものですね!」

と自ら収納しに行くなど、モノの住所が決まったことでリバウンドもなく、お片付けができていらっしゃるとのこと。


素晴らしいー拍手



お仕事柄、食材が多い模様スプーンフォーク

賞味期限が近いモノは、すぐ食べるボックスを作って分かりやすいように収納しました。


木下さんなら、あっという間になくなりそうです!!



また、取扱説明書やCDなど今は使っていないものはたくさん手放したようです






この写真、お二人の後ろにあるラックですが

もともとは廊下に置いてあったもの。



今回倉庫部屋をすっきり綺麗にお片付けしたことにより、ラックを廊下から倉庫部屋へ移すことができたのです拍手




廊下が通りやすくなって感激してくださいましたキラキラ





お片付けが無事完了し、記念写真ニコニコ


早く生まれ変わった倉庫部屋を見たいー!!
YouTube公開まで、しばしお待ちくださいませ。


4月5日公開予定!
またブログにてお知らせ致します。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 参加費無料! 

自立できる子に育てるお片付け術⬇


 

 

 

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)