こんにちはビックリマーク

「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の水谷ですニコニコ



皆さま、先日のブログ覚えていらっしゃいますか?下矢印

https://ameblo.jp/in-bloom-east/entry-12790636197.html




日本の女性の中で

キラキラYouTube登録者数1位キラキラ

大食いYouTuber木下ゆうかさん


*Instagramより画像お借りしました




ご自宅のお片付け第二弾!!


撮影に行ってまいりましたが、



その様子がついに公開となりました!!!!



じゃん!!




撮影に参加させていただいた水谷。

公開を楽しみにしておりました

ニコニコ



実は、音声のトラブルがあり

声のみ木下さんと伊坪さんが後からレコーディングしたとのこと。


ですが、全く違和感なく動画が出来上がっていておりますキラキラ

皆さんさすがプロ!



動画の様子をチラリとお届けニコニコ




木下さんのYouTubeでいつも出てくるこの場所。


第一弾でキッチンのお片付けをしてからリバウンドなし拍手

さすがです!



今回も頑張りましょうグーとエイエイオー!





物が多い洗面所でも、笑顔の伊坪さんニコニコ


どう変化したのでしょうか!





廊下収納もお片付けしましたよーキラキラ


この日は


●洗面所

●廊下収納

●リビング


3箇所をお片付け致しましたが、

変化の凄さに木下さんも大変喜んでくださいましたキラキラ



皆さま、気になるビフォーアフターはぜひ木下ゆうかさんのYouTubeにてご覧ください

!!



https://m.youtube.com/channel/UCFTVNLC7ysej-sD5lkLqNGA






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)