すこんにちはビックリマーク

「インブルーム お片付けコンシェルジュ®︎」の水谷ですニコニコ


以前のこちらのブログ、覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?





日本の女性の中で

キラキラYouTube登録者数1位キラキラ

大食いYouTuber木下ゆうかさん


*Instagramより画像お借りしました



とってもステキな大人気YouTuber木下ゆうかさんのお宅をお片付け!!


【キッチン編】

をお届けし、大変ご好評いただきましたキラキラ




地獄の汚部屋!と題されたお宅でしたが、

作業後には空気が違うのを見てわかるほどにキレイに生まれ変わりましたキラキラ


まだYouTubeをご覧になられていない方は、ぜひ!!




そして、第二弾の撮影に行ってまいりましたよ〜!



今回は、

【洗面所&廊下収納編】となりますニコニコ


前回同様、今回もぜーーんぶ出して、要不要を分けていきました。


木下ゆうかさん、整理がとっても早くなっていらっしゃってどんどん進んでいきましたキラキラ



YouTubeが解禁となるまで様子をお伝えできませんが、ちらっとお届け。






生まれ変わった洗面所。

最終確認をする伊坪さん。







収納が完成し、仕上げのラベリングをする村山さんと八木さん。





ちなみにこちら、何だと思いますか!?

EMU OIL (ダチョウのオイル)!

洗面所のお片付けでは、このようにいろいろなモノが出てきて、
木下さんと伊坪さんの楽しいトークが繰り広げられておりましたニコニコ


洗面所のお片付けの後は、廊下収納のお片付けへGO!

こちらも、まだお見せすることができず残念ダッシュ

そしてなんと、最後にリビングのお片付けもできるかも!?ということになり。。

リビングもすっきり見違えるようにキレイになりましたキラキラ


今回

・洗面所

・廊下収納
・リビング

と、3箇所のビフォーアフターには木下さんも驚きの表情で喜んでくださいました!


皆さまに早くお届けしたいです。






全てのお片付けが終了し、充実感たっぷりの木下さんと伊坪さんニコニコ

お部屋同様、キラキラしていますキラキラ



公開が決まり次第、こちらでお知らせ致します!!


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

2023111 OPEN しました!! 

 

ECサイト:お片付けコンシェルジュ SELECT

 

 

■Instagram

「お片付けコンシェルジュSELECT」

  

 

 

 

フォローしてね



 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

 

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。

 



 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

 

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランが

オススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 



 

インブルーム株式会社


 

インブルームSacaso(関西)