現実で起きることの理由 | 自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

私は何もできない…私には何かが足りない…
そんな自己否定の沼から抜け出し、
ありのままの自分で望みを叶える私へ♪
内面を整えて現実を望む世界へ変えていきましょう!

 

自己受容で心の土台を整えて

望む未来へのスタートラインに立とう!

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

ここ最近、

自分の中で何かが

変化している感覚があって

今まで発信していたことも

自分の中で何か迷いのようなものが

出てきました赤ちゃんぴえん

 

 

 

多分、

今まで私がインプットしてきたもので

不要なものを手放していて

本当に私が発信したいことだけを

ふるいにかけているような気もします

 

 

 

 

そしてふるいにかけて残ったのが

 

『自分が自分にしていることが

現実世界から返ってきている』

 

ということですにっこり

 

 

 

 

1年少し前にこのことに気づいて

今もまだやっぱりそうだと思うこと

 

 

 

 

じゃあどうすれば現実を望むように

変えられるのかというと、

 

『現実を見て、

どうして欲しいのかを明確にして

それを自分にやってあげる』

 

 

のです!

 

 

 

例えば、

もっと自分の話を聞いて欲しいと思うなら

もっと自分の言い分を自分が聞いて

受け入れていく。

 

 

それは男性性の意見もだし、

女性性の意見も聞いて

叶える行動をするということ。

 

休みたいなら休むということです。

 

 

 

他にも、

もっと大切に扱って欲しいと思うなら

もっと自分を大切に扱う。

 

 

かわいいねと言われたいなら

かわいいねと自分が自分に言ってあげる。

 

 

 

これらは表面上にやっても

何も意味がないんです

 

 

だって、

自分には絶対に嘘をつけないから昇天

 

 

 

自分に嘘をついてると、

嘘をつかれてしまうんです無気力

 

 

 

 

現実に登場する相手はいつでも

自分の内面を教えてくれる存在、以上。

 

 

 

その相手に対して

あーだこーだ言っていても、

絶対に何も変わらない

 

 

それどころか、

 

「まだ気づかないなら

もっとわかりやすくしてやろう」

と、自分の現実が

ひどくなっていくだけです絶望

 

 

 

これだけは今までの現象が

全て当てはまっていて

やっぱりそうなってるなって

思うのですニコニコ

 

 

 

 

だから、

これからもそのことについての

発信は続けたいです!

 

 

 

自分の現実は

自分にしか変えられないんだって

みんなに気づいて欲しい

 

 

 

自分を幸せにできるのは

自分しかいないんだって

みんなに気づいて欲しい

 

 

そして

自分を世界で一番の幸せ者に

自分がするんだって

責任を持って欲しい

 

 

 

 

自分が自分を幸せにしないって

決めちゃってる(行動している)と

どれだけ周りの人があなたを

喜ばせてあげたくても

門前払いを受けてできないんです悲しい

 

 

 

 

私たちはみんな、

それぞれ自分が許可を出していることしか

自分の現実世界に

通せないようになってるんです

 

 

 

許可を出す=行動

です!

 

 

 

頭の中だけで

許可を出してるつもりでもダメです

 

 

 

行動が決定事項です

 

 

 
これを一人でも多くの人に
発信したい!
 
そして私自身の現実を通して
皆さんによりわかりやすく
腑に落としてもらえるように
体現していきたい!
 
 
 
 
そう思っていますおすましペガサス
 
 
 
 
 
うん、やっぱり書くと
頭の中整理されますねニコニコ
 
 
これからも
もーっと自分に許可を出して
私の望む現実を作っていきます!
 
 
皆さんも一緒に
最高の現実を作りましょうキラキラ
 
 
 
 
 

 

公式ラインはこちら

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

不定期で行います乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席