はじめましてピンクハート

 

自己否定をやめて自己受容へ♡

内面が外側に現れるこの世界で

ありのままで愛される未来への案内人★

 

 

Shellie(シェリー)です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

 

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

 

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

 

 

こちらの企画は満席となりましたゆめみる宝石

今年の初めにはまだ商品すらなかった私が

第三弾まで満席をいただけるように

なるなんて想像もしていませんでした赤ちゃん泣き

 

いつも支えてくださっている方々、

応援ご協力してくださっている方々、

陰ながらも応援してくださっている方々も、

本当にみなさまのお陰様ですキラキラ

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

これからも見守っていただけると嬉しいですおすましペガサス

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

私が入会している

吉良久美子さんのオンラインサロン

LSUの企画【自分ビジネスへの挑戦】に

ラスト第3弾として

参加させていただきます目がハートキラキラ

 

 

 

 

第一弾、第二弾はどちらも満席となりましたイエローハーツ

ご協力&応援ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

 

吉良久美子さんのオンラインサロン

 

 

こちらのご案内は

LSUのメンバーさん限定企画ですおすましスワン

 

 

 

 

2023年初め頃の私は

自分がありのままの自分を

否定していることにほぼ気づかず、

内面の思考や感情が大荒れ状態

過ごしていましたネガティブ

 

 

 

そんな私の外側の世界は

まさに大荒れで、

 

 

 

7年半お付き合いをして結婚してから

たった半年で離婚宣言されて不安

 

 

職場には気が強くて

気分屋の苦手な上司がいて驚き

 

 

親はいつの間にか外国人と

再婚していました昇天

 

 

 

 

そんな時に私を支えてくれる人が現れ、

そこから私はほぼ強制的に

自分と向き合うことになりました魂が抜ける

 

 

 

 

そしてある程度自分の中で

感情を処理できるようになってきた頃に

自己受容の大切さ

に気づきました目がハートキラキラ

 

 

 

 

自己受容とは

今この瞬間のありのままの

自分を良しとすること

と私は考えています看板持ち

 

 

 

 

ありのままの自分にOKが

出せるようになってからの私の変化は

自分でも驚くくらい大きくて、

 

 

 

約4ヶ月間冷戦状態だった夫に

素直な気持ちを伝えられて

嫌われたと思い込んでいたことが

そうじゃなかったとわかったり、

 

 

 

仕事を休職している間に

他のスタッフが協力してくれて

苦手な上司が異動になったり、

 

 

 

そして何より

10年間行動を渋っていた

自分ビジネスを始めて、

この企画でも第3弾まで

できるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

もちろんサポートが

あってこその結果ですが、

その過程で得た自己受容

 

恋愛もビジネスも人間関係も

全ての土台になることは

間違いない気づき

と確信していますダイヤモンド

 

 

 

 

このセミナーでは、

 

自己受容って何?

 

というところから

 

どうして自己受容が

理想の生き方をしていく上で

大切な土台になるのか?

 

までをお話ししたいと思います飛び出すハート

 

 

 

自己否定ばかりしていて苦しい

エネルギー漏れがひどくて行動できない

 

自分はやればできるはずだと

思うけど出来ていない

 

なぜか周りに責められる

 

なぜかいつもうまくいかない

 

やりたいことがなかなかできない

 

 

 

という方に

ぜひ聞いてほしいなと思いますニコニコ

 

 

 

望む人生を送る全ての土台

【自己受容セミナー】
 

 

開催日時

 

6月25日(日)

14時から

45分〜1時間前後

 

お時間に余裕を持ってのご参加

よろしくお願いいたします♡

 

 

募集人数

 

5名さま

満席になりました

※今回は女性限定とさせて下さい

 

少人数での開催ですので、

お顔を見てお話しさせて下さい♡

飲み物などをご用意の上、

気軽に気楽にご参加ください♪

 


参加方法

 

公式LINEに合言葉を送ってください

※合言葉はLSUのスレッドに

記載しています

 

 

セッション終了後、

アンケートのご協力をお願いします飛び出すハート

いただいたアンケートは

個人情報等は一切隠した上で

今後の発信でご紹介させて

いただくことがございます。

 

 

開催形式

 

zoomにて開催

※当日までにzoomの

ご用意をお願いします

 

 

 

 

私もまだまだビジネス初心者です赤ちゃんぴえん

その私でも挑戦できる!その姿で

少しでも皆様のお力になれたら良いなと

思っていますおすましペガサスキラキラ

 

 

このような挑戦する場を

提供していただけること、

そして応援していただけること、

心より感謝いたします目がハート

 

 

 

 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

公には話せないリアルなお話も配信中看板持ち

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡