自分に自信がない

 

人の顔色を伺うのが得意

 

どうせ私なんて愛されない

 

いい子でいなきゃいけない

 

こんな私じゃダメだ

 

みんな私には興味ない

 

私が誰かに悩みを相談することは迷惑だ

 

そう思ってました

 

 

 

はじめまして、星奈祐花です看板持ち

 

 

幼少期の両親の不仲によるトラウマから

常に人が怖い

怒られないように嫌われないように

いい子でいることが生き延びる手段でした

 

 

常に自分に自信がなかったので

パートナーには依存して重たい女になり

 

 

職場ではいつも

気が強い人が怖くて顔色を伺う

 

 

そんな毎日がイヤ

もっと幸せになりたい!

と思ったのをきっかけに

スピリチュアルの世界に出会いましたスター

 

 

 

いい気分でいればいいことがやってくる

 

そう信じてやってみても

いい気分でい続けられない

言われたとおりにできない

 

このままでは悪いことがやってきてしまう

 

そこからまた負のループに陥りました

 

 

風の時代が始まって

私はついに物販ビジネスを学び始めました

 

1年頑張りましたが

地味な作業がイヤになり諦めました

 

 

私は双子座で、風の星座なので

絶対うまくいくと思っていました真顔

 

 

高額の講座費用を支払って

パートナーにも「私変わるんだ」なんて

上から目線でものを言っていました

 

 

結果ダメだった

 

やっぱり私はダメなんだ

何やっても続かない

何やってもうまくいかない

 

 

自分にがっかりしました

親にもパートナーにもがっかりされました

 

 

それでも私はビジネスがしたかった

なぜなら職場が怖いから

 

 

職場では人が怖くて

家では自分へのダメ出しで辛い…

 

 

どこにいても心休まる場所がなくて

本当に辛かったです泣

 

 

それでも幸せになることを

諦めたくなかった

 

 

そこで出会ったのがエネルギー論です飛び出すハート

 

ここからの自分の変化が著しくて

途中経過をあまり覚えていないのですが

エネルギー論に出会ってちょうど1年、

毎日YouTubeみながら

現実を変えたいと願っていた私が

ビジネスをする側に変わりました泣き笑い

 

 

    

ダイヤモンド2023年3月25日ダイヤモンド

大手町サンケイプラザ

 

エネルギーモンスターおすましペガサス

吉良久美子さん主催

 

Universe loves you マルシェ

出店が決まりましたまじかるクラウン

 

 

 

この1年の間に、ビジネスについても学んだし

パートナーシップについても学びました

 

 

そして本気の本気で幸せを感じて生きる!

と決めたら

夫婦関係の悪化と

親子関係が悪化しました赤ちゃん泣き

これは幸せを感じて生きるために

起きたことなんです

 

 

いい子でいなければいけない

自分の中の正義を他人にも強制していた

(なぜならいい子でいなければ危険だから)

 

 

過去にもった思い込みが

今の私の幸せを阻んでいたのです

 

 

そもそも私にとってビジネスをすることは

少し変わっていることでした

 

 

だからいい子でいる私は

それはしてはいけないと止めていた

隠れてコソコソやろうとしていたけど

隠れてやってはいけないと

自分が自分を止めていたのです

 

 

だから本当にやりたいことができなかった

 

 

でもようやくその思い込みを手放す時が来て

これから私が本当にやりたかった

セッションやセミナー形式のビジネスを

始める心の準備ができましたキラキラ

 

 

今までの出来事は全て

私が本当の私に戻るために必要だったこと

 

 

たくさん遠回りしたから

お話しできることがありますニコニコ

 

 

私自身、思い込みを見つけるために

たくさんの方に支えてもらいました

 

 

自分の見たくないところを見るのって

すっごく辛いんですよね

だから私はひとりではできなかった

 

 

そしてその経験があるからこそ

これから向き合っていこうとする方を

全力で支えていくことができると

思うのですニコニコイエローハート

 

 

私が支えてもらったから

次は私が支えたい

 

 

それが私の願いですピンクハート