自己受容で心の土台を整えて

望む未来へのスタートラインに立とう!

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

少し前から本格的に

使ったお金のチェックと

断捨離をしているのですが、

そこからの変化が面白いのです!

 

 

 

初めてすぐに

普段は使用していないお財布の中から

3万円が出てきたり(入れた覚えはない)

別のところから8万円が

出てきたりしましたデレデレキラキラ

 

 

 

それからも支出のチェックと

断捨離は続けていて

次はいつ誰にもらったのか覚えていない

スタバのカードが出てきたのです目がハート

 

 

 

私はスタバのカードはいつも

アプリに登録して管理しているのですが

そのカードはまだ登録して

いないものでしたよだれ

 

 

 

金額もわからずに登録してみたら

その金額は2000円ラブラブ

 

 

使いたい時が来たら

喜びが増えるものに使おうと考えていました

 

 

 

 

意識はしてなかったのですが、

少し前に一目惚れした

スタバのグラスがあって

でもその時は購入をやめていて

でもやっぱり忘れられずに

何店舗も探していたものでした

 

 

 

その金額がなんと1900円

 

 

 

出てきたスタバカードと

ほぼ同じ金額でした赤ちゃんぴえん

それに気づいた時は鳥肌が立ちました滝汗

 

 

 

 

そして昨日、グラスのオンライン在庫が

復活していたので

近くの店舗に行ったけど、、、ない、、、

 

まあ仕方ないかと思って

店員さんに在庫確認の声をかけたのですが、

その店員さんがまた

可愛くて笑顔が素敵で接客が

めちゃくちゃ丁寧な女の子でしたピンクハート

そこでもまたハッピーイエローハーツ

 

 

 

グラスは割れやすいからと

店頭には並べていなかったようで、

倉庫から持ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

丁寧に梱包してくれている間、

「よかったらアイスコーヒー飲みますか?」

と聞いてくれて

無料でアイスコーヒーまで

いただけちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

ここまでの流れは

 

スタバでグラスにときめいたけど

その時は買わなかった

忘れられずに何店舗も探した

スタバカードが見つかって

グラスとほぼ同額だった

オンライン在庫が復活していたから

店舗に行ったらあった

めちゃ可愛い親切な

店員さんに接客してもらえた

アイスコーヒーまでもらえた

 

 

 

 

もし一目惚れの時に購入していたら

ここまでの喜びには

ならなかったかもしれない

もしかしたら探していた時も

店舗にはあったのかもしれないけど

その時に買っていたらその店員さんには

会えなかったかもしれないし

スタバカードで買えた喜びはなかった

 

 

 

ここまでのこの流れだったから

私は帰り道にスキップしたくなるくらい

このグラスを買えたことが嬉しかったおすましペガサス

 

 

そしてきっと今後も

このグラスを使うたびに

この流れを思い出して嬉しくなると思うニコニコ

 

 

 

 

支出のチェックと断捨離

 

 

 

これを本気で始めてからの

流れが面白いキラキラ

 

 

 

 

必死に働くより、

やりたくないことをやるより

断然やった方がいいと思う行動です気づき

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席