自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 付き合って7年半で結婚して

半年で離婚宣言された私の

これからの恋愛ストーリーラブラブ

※離婚成立は2023年7月

 

なんだか面白い展開になりそうなので

ここにキロクしていきますよだれ飛び出すハート

 

 

 番外編

\ゆうかの恋愛ストーリーPart6/ 

 前回のブログはこちら♡

 
 
あれからもいろんな人に出会いましたが、
その中で印象に残っている経験を
残しておきますキラキラ
 
 
 
2ヶ月以上毎日メッセージのやり取りを
している男性がいるのですが
ラインの軽さやノリが私にあっているようで
まだ会ったことも顔も知らないのに
私はその人に好感を持っていましたにっこり
 
 
 
彼からの返信は早かったら数分後
遅かったら半日以上空く時があり
私は完全に彼のペースに
振り回されてしまっていました
 
 
すぐくると思っていた返事が
突然こなくなる・・・
 
 
好意を持つ人が相手だから
その時私はすごくモヤモヤしてしまうのです赤ちゃん泣き
(元々超依存タイプの私)
 
 
そしてそのモヤモヤが不快すぎて、
過去に辛い失恋を経験している私は
沼にハマってまた辛くなるのを
避けようとして、その瞬間に関係を
終わらせようとしていました悲しい
 
 
 
でも、このままだと
いい恋愛は出来なさそう・・・
と思ってメンターに相談赤ちゃんぴえん
 
 
 
そこで私がまた自分の感情を
ジャッジして感じきれていないことに
気づかせてもらい、
不快を否定せずに感じること数日赤ちゃんぴえん
 
 
 
すると、彼のペースにのまれて
不快になっていたのが嘘のように
今は返信がきていてもきてなくても
感情が一定に保たれるようになりましたデレデレ
 
 
 
 
彼に過度に期待することもないし
でも今はやり取りをやめることもしない
 
 
そんな中途半端な状態を
ジャッジなくOKにできている私が
今ここにいることが感動です泣き笑いピンクハート
 
 
 
 
私の内面が
恋愛を通しても整っていくことが
本当に楽しい
 
 
 
 
私の趣味は、
自己対話や人間真理分析です目がハート
 
 
 
例えお金もらえなくても
誰にも褒めてもらえなくても
きっとこれからもやめることは
ないくらいに好きですデレデレ
 
 
 
 
あ、あと、
やっぱり理想の男性に出会うには
自分がその男性と出会えるエネルギー体に
近づく努力は絶対にいると
改めて感じています
 
 
 
この世界はエネルギー階層(?)があると
私は思っていて、
エネルギーがあう人としか縁がつながらない
 
 
 
だったら、
自分が出会いたい人に近いエネルギーを
放てるようになるしかない
 
 
 
今後もどんどん自分を磨いて
出会う人や起こる現実の変化を
楽しみたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席