自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 付き合って7年半で結婚して

半年で離婚宣言された私の

これからの恋愛ストーリーラブラブ

※離婚成立は2023年7月

 

なんだか面白い展開になりそうなので

ここにキロクしていきますよだれ飛び出すハート

 

 

 番外編

\ゆうかの恋愛ストーリーPart5/ 

 前回のブログはこちら♡

 

 
前回から少し間が空きましたが、
いろんなことがありましたニコニコ
 
 
今日ここに残しておきたいのは
つい先日お会いした男性のこと
 
 
 
その男性は・・・
 
 
演技なんじゃない!?
ってくらい自分に自信がなくて
ネガティブな私が
ネガティブですねって
言ってしまうくらいに
ネガティブな発言の連続‼︎‼️‼️真顔
 
 
まさに私の男性性だったのです!あんぐり

 

 

男性が言ってたことは、


自分は魅力無いし

好意を持ってもらえると基本思えないから

相手に好意があるとわかってから

じゃないと積極的にはいけないし

先に相手から手を繋いだり

ボディタッチとかしてくれないと

告白もできない

距離を縮めようとしても

離れられそうで心配・・・

それなら時間は有限だから

自分からすぐに切る
って感じで、

横並びで座っててもじわじわ距離が

離れていく...(私は動いてない)

 


過去にめちゃくちゃ傷ついた経験とか

あるのかなって思うくらいでした悲しい

 

 

 

で、会った後のラインでも

そのネガティブ発言は続き、

最終的には返事が来なくなりましたにっこり

 

 

 

 

「私は初対面だと男女問わず緊張するの」

「会ってみて全然イヤじゃなかったよ」

「楽しかったよ」

「また話したいと思ったよ」

と伝えても意味はなく、

私の言うことじゃなくて

自分が信じている、

「自分は好かれるわけがない」

「自分からは人が離れていく」

と言うことを

強く信じているように感じました赤ちゃんぴえん

 

 

メッセージでのやり取りも

「あなたから〇〇を感じるから自分は怖いんだよ」

と言うような

「怖さを感じさせるあなたが悪い」

と言う感じの言い方で

だんだんイヤな気分にもなりました(笑)

 

 

 

人と話しながら後退りされたのは初めてで泣き笑い

それらの体験をした時に私は

 

 

今まで私がやっていた、

自信がないことを理由に

他人が自分を好きじゃないと決めて

勝手に壁を作って距離を取ることは

 

 

いつの間にか

相手を傷つけていた

 

 

と言うことを知りました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

私にとって今回の男性は

好意をもてる相手だったんです

 

 

でもそれが相手に伝わらないのって

すごく悲しいことだなと感じました赤ちゃん泣き

 

 

 

どれだけ私の周りの人が

私に好意を持ってくれていても

私にそれを受け取る準備ができていないと

それはすぐ目の前にあるのに

私は気付けないし受け取れない

無かったことになる

 

 

 

きっと私は今まで

こんなことを

たくさんしてしまっていたんだろうなあと

今回思いました昇天

 

 

 

 

 

気づかせてくれたその男性、

ありがとう!って感じです爆笑

 

 

 

いつか幸せになってたらいいな流れ星

 

 

 

 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席