自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 付き合って7年半で結婚して

半年で離婚宣言された私の

これからの恋愛ストーリーラブラブ

※離婚成立は2023年7月

 

なんだか面白い展開になりそうなので

ここにキロクしていきますよだれ飛び出すハート

 

 

 番外編

\ゆうかの恋愛ストーリーPart4/ 

 前回のブログはこちら♡

 

 男性恐怖症の私が

いろんな人とメッセージをして

男性とやりとりするのが

日常になってきました♡

 

 

そしてついに…

明後日初めて会います!

驚きよだれオエーニコニコ

↑こんな気分です(笑)

 

 

振り返るとその人とは

もう1ヶ月ほぼ毎日

やりとりしてて

 

いいな〜と思うポイントは

 

私の会うまでのペースに

合わせてくれている(と感じる)ところ

↑いきなり誘ってくる人は

プロフィール見てないんだな〜

と感じてなんかいやちょっと不満

 

 

大好きなディズニーの話が

普通に通じるところ目がハート

これポイント高い♡♡♡

 

 

背が高くて

どーしても譲れない爆笑

 

 

お店探してくれて

 

予約もしてくれて

 

質問に抽象的に答えた時も

ちゃんと伝わってたところニコニコ

↑感覚が似てるのかなと感じた

 

 

 

 

 まぁここまでハマってくると

会ってもないのに好意は持つよねよだれ

 

 

でもそのキュン♡を

待て待て待てと止めに来る私もいて

そのむずがゆさが心地良いにっこり

 

 

そして、会ってみてだめだったら

もちろんすぐ次に行く泣き笑い

 

 

 あんなに怖かった男性とのやりとりを

 こんなに気軽に

楽しめるようになってるのは

ありのままの自分を

認めて許してきたからだって

本当に思います看板持ち

 

 

 

 

 

 

さあ、行ってきましたよニコニコ

 

 

お互いすごく緊張していて、

でも私としては比較的安心して?

ありのままにお話できて

楽しかったなー♪

という印象で帰りましたデレデレ

 

 

 

でも、、、、

その後返信がなくなって

もう二日経ちます真顔

 

 

 

泣くまでは行かないけど、

好意を持っていただけに

まあまあなショック・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

振り返れば

その人にいいなと思う点は

たくさんありましたキラキラ

 

 

でも、ここはもっとこうがいいなと

思うところもあるのです魂が抜ける

(それを上回るくらい

いいなと思っていたのは確か)

 

 

 

 

宇宙から

いやいや、もっと望みあるでしょ?

と言われた気分でした昇天

 

 

 

メンターや私の恋愛にすごく親身になって

見守ってくれる方に

ご報告したら

やっぱりみんな優しい目がハート

 

 

もうそれに泣けちゃいます泣き笑い

 

 

 

 

でね、以前からアプリでやりとりしていた

いいなと思っていた男性がいて

でもなかなか会うに至らずで

もういいかなと思っていたのですが

なんとその方からまた連絡が来たのです凝視

 

 

 

連絡欲しいのはあなたじゃないよー!

なんて思いながらも、

好意はあった方なので嬉しさもあり爆笑

 

 

 

またここから

どうなっていくのかが

私自身とても楽しみですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

\ 公式ラインはこちらから /

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席