自分の新年はこんなふうに始まりました | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

11:00 気温9℃ (体感7℃) 湿度39% 晴れたり曇ったり

 

とても寒いです

 

こんにちわ

 

 

昨日の続きになっちゃいますが

 

まあ、そうは言えど私にとって大切な大切な友達

「何かあったら電話頂戴よ」と言ってるし

私も聞いて欲しい事いっぱいあるから聞いてもらってる

 

もう一人の茨城の友達は忙しいのに「遊びに来ない?」って言ってくれて

アネゴ肌でズバット意見してくれる

意見してくれるって貴重な存在

 

誰でも大なり小なりの相談事や聞いて欲しいことはあるとおもう

 

何でも

心置き無く話せる友達はいつ会っても変わらず気兼ねしない

 

 

 

お正月、去年家を買った幼なじみのヨシコちゃんの娘から新年の挨拶と

「おばさん(私)から貰った絵をウチのお母さん玄関に飾ってますよ〜」と写真を添付したメールがありました

 

それと、何年も前にスリランカへ行った時のお土産に象🐘がプリントしてある小さなバテイックを額に入れてあげたのも一緒に飾ってありました

私はあげたことなんかスッカリ忘れてたのに

 

ヨシコちゃんは物を大事にする人なの

処分してもいいような安物なのに大事にしてくれてた

 

彼女の良いところなの

 

 

 

自分の新年はこんなふうに始まりましたけど

色々な人と関わって自分自身反省したり良いところは吸収して向上すればなぁと

思います

 

人生勉強はいつまでも続きます