おっちょこちょいは今年も正月から  | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

あたたかい土曜日でした

 

昨日友達から明日(今日)会わない?と連絡があって

みなとみらいでランチしました

 

もっとゆっくりしたかったけど友達の都合でランチの後帰ってきました

 

都合とは何かというと友達の旦那は自分が仕事から帰って奥さんがいないと、さあ大変

愛しすぎてヤキモチなのかもね

出掛けたのが仲いい友達でさえもダメなの

 

※ここからは、

文字にすると話すのと違って友達なのにそんな事書くのなんて誤解されそうなので消しますね

 

 

 

お正月の刺し身ね

酢だこの一部が白く、漬かってなかったようで

漬け直しました( •̀ㅁ•́;)ダッシュ

なんて

 

酢だこの中の一切れを ➘

 

漬け直しましてアセアセ ➘              

 

酢だこになりました(;´д`)トホホ…

 

おっちょこちょいは今年も正月から始まりです(@_@;)