2022冬ドラマの感想を書いていますニコニコ下矢印下矢印下矢印




おいハンサム‼︎2話



土ドラ 吉田鋼太郎主演 おいハンサム‼︎


昨日は津波の影響で番組が中断してしまっていて

いつも録画で見ているので録れておらずガーンガーン

同じように見逃してしまった方はTVerで見れますよおねがい


1話の感想はこちら▼


1話なんとなーく見始めたこのドラマ照れ

吉田鋼太郎さんの演技に爆笑でハマりました笑い

2話もすごい楽しませてもらいましたキラキラ


冒頭の目玉焼きと納豆の好みの話、

こういうのも地味にツボですチュー

ちなみに私は〜…!って言いたくなる笑い泣き



娘3人とも個性的で楽しい子たちなんですが

特に三女のみか!!上矢印

この子がとってもおもしろい笑い泣き

おバカな彼氏となかなか別れられず謎の取っ組み合いをするシーンは声が出ちゃいます爆笑アハハびっくりマーク

武田玲奈ちゃんかわいいですねラブラブ

新しく出会った高杉真宙くんとはどうなるんでしょう?良い人なのかなダッシュ


次女のりかは一瞬里帰りしたけどすぐ戻ってしまったので今週も詳しくはわからずダッシュ

今後のお楽しみ??照れ


長女のゆかは不倫相手をつけて家まで行っちゃって

気づいたら相手の家でオリャァァァ〜ムキーダッシュダッシュダッシュ

だもん笑い泣き

ゆかもやばいけど、相手もやばい笑い泣き

元カレとお父さんのコンビも面白いですよねびっくりマーク

悩みの大きさだけ貝を買いなさいって爆笑



ラストはお父さん、腹巻きスタイルにゴルフクラブ持ってどこ行くの?

やっぱりみかの元?高杉くんは悪い人なの?

今週も楽しませてもらいました飛び出すハート



そうだ、胸騒ぎのシイナさんも良い味出してる爆笑


評価 ★★★★★

(前回星4でしたがポイントアップ上矢印今後も安定して楽しく見れる予感。笑えるホームコメディ!気楽に見れるドラマとして満点ですグッ


おいハンサム!! | 東海テレビ東海テレビ×日本映画放送の共同製作で贈る令和の新たなホームドラマ。今回なにげに初実写化!知る人ぞ知る漫画家・伊藤理佐の傑作たちを大胆にリミックス!リンクwww.tokai-tv.com

▼3話の感想はこちら



イベントバナー