2022冬ドラマの感想どんどんいきます!!凝視

現在スタートしたドラマ1話の感想はこちら下矢印下矢印下矢印




おいハンサム‼︎



土ドラ 吉田鋼太郎主演 おいハンサム‼︎


吉田鋼太郎さんのホームコメディ爆笑

予告を見てこれは!!おっさんずラブの部長っぽい爆笑

と思って見ることにしました!

ほんとに本部長役笑い

3姉妹が心配でたまらないお父さんとちょっと鬱陶しく感じているけど相手にしちゃう娘たちのお話ニコニコ


やっぱり吉田鋼太郎さんのこういう役いいですね飛び出すハート

最初はそんなに笑えるストーリーでもないのかな?と思って見ていたけど

後半どんどんお父さんパワー炸裂してきて

気づいたらクスッにっこりアハハ!!爆笑と笑ってましたびっくりマーク

ウーロン茶の話、孤独のグルメのゴローさんのことだよね!?笑い泣き


妻役のMEGUMIさんとのコンビもいいですねグッ

酔っ払ったお父さんの扱い方を知り尽くしたお母さん爆笑

寝相からその日のお父さんの感情を読み取るお母さん大あくび

夫婦っていうのはオムライス…の続きが何だったのか気になるけどまたその話してくれるのかなはてなマーク


娘たちもなかなか癖のある男と付き合っていてハラハラびっくり

三女の漫画家の彼、なかなか変な人でしたね笑い泣きワンピース意地でも一人で着ようとする姿がよかった笑い泣き

次女の夫もあれはモラハラ?タンメン連呼してて怖いガーン次週詳しくやるみたいだけどニヤリ

そして長女!元カレがお父さんと意気投合しちゃうって気まずーいガーンお父さん元カレって知ったらどう思うんだろう笑い泣き


3姉妹のことももっと詳しく知りたいし、なにより吉田鋼太郎さんの体当たりな演技がもっと見たいびっくりマーク

外ではハンサム、家ではうるさい腹巻きおじさん爆笑

毎週楽しく見れそうなドラマですニコニコルンルン


評価 ★★★★☆

(クスッと笑えて気軽に見れる楽しいドラマ!回を重ねてハマる可能性あり)


https://www.tokai-tv.com/oihandsome/



▼2話の感想はこちらウインク下矢印下矢印下矢印



イベントバナー