岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -83ページ目

残り1日

今年の診療も@1日となりました


5月からなんとか走りつづけ、今年を無事に終えようとしています。



開業から携わったという、今までにない緊張と

プレッシャーの約半年。


来年は

さらなる飛躍の年にしていきたいと思います。



まじめに書いてみました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

そっかー

笑い飯かぁー


そうかぁー



俺が審査員なら歴史変わってただろうなぁ・・・



来年の足音が近づいてくるのを感じますね

|ー゚)

M-1

いよいよ最終回ですねビックリマーク

やっぱりピースかなぁ…
敗者復活は誰なんだろ!?