岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -82ページ目

明けましておめでとうございます

今年の目標は
去年の自分を越える事!


まだまだ新しい技術を身につけないと

劣化しないように走りますグッド!

大晦日

盛岡は大雪注意報です雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪とエウレカにやられて帰ってきましたダウン

新年を迎える瞬間は、何しているでしょうか…!?



明日は大掃除

午前中で診療終わったら


盛岡に帰る予定~



部屋の大掃除もあるので大変です;


今年は高速ではなく

下道でゆっくり帰りますε=(ノ゚ー゚)ノ