ART
アシストリプレイタイムの略です
パチンコで言えば時短みたいなもんでしょうか。
エウレカのスロでいえば コーラリアンモード ですね。
アニメとしてもエウレカセブンは見るべきです。
ねだるな勝ち取れ。
ブログネタから引用
ハマってたゲームある??
小学校4年生くらいのときにファミコンを買ってもらったのが確か最初で
それまでは近所の友達の家でファミコンさせてもらってました。
小学生のとき衝撃的だったのは
【くにお君シリーズ】
特に ダウンタウン熱血行進曲(みたいな名前だったと思う)
とか くにお君のドッジボール部
はおもしろかったなぁ・・・
俺の実家の裏も、そのときは広い空き地で
楽しかったなー小学生時代
純粋に戻りたいなら小学生にもどりたいな~