岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -81ページ目

ART

アシストリプレイタイムの略です


パチンコで言えば時短みたいなもんでしょうか。



エウレカのスロでいえば コーラリアンモード ですね。

アニメとしてもエウレカセブンは見るべきです。



ねだるな勝ち取れ。

ブログネタから引用

ハマってたゲームある??


小学校4年生くらいのときにファミコンを買ってもらったのが確か最初で


それまでは近所の友達の家でファミコンさせてもらってました。

小学生のとき衝撃的だったのは


【くにお君シリーズ】


特に ダウンタウン熱血行進曲(みたいな名前だったと思う)

とか くにお君のドッジボール部


はおもしろかったなぁ・・・


俺の実家の裏も、そのときは広い空き地で


楽しかったなー小学生時代

純粋に戻りたいなら小学生にもどりたいな~




明日から

いわゆる正月ボケのまま

明日から診療再開ですが・・・



長期の休みの後は

やっぱり気乗りしないなぁ・・



そんなこと言ってられないんですけどねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚