岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -79ページ目

NEX vs Zero

炭酸無しだと、飯食えなくなってしまってるくらい

5年間くらい毎日1.5ℓペット飲んでます(・∀・)


ずーっとペプシネックスかコカコーラゼロですが


ネックスのほうが炭酸が強い(ココ最大のポイント)

ので



個人的にはネックス派です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガンツ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
早くみたいっ(´∀`|

KARAの件

なにやらKARAがピンチです


5人のうち3人が事務所をやめたがっているとか・・・


内輪もめとか

いただけないですよね~



(´・ω・`)ショボーン