NEX vs Zero
炭酸無しだと、飯食えなくなってしまってるくらい
5年間くらい毎日1.5ℓペット飲んでます(・∀・)
ずーっとペプシネックスかコカコーラゼロですが
ネックスのほうが炭酸が強い(ココ最大のポイント)
ので
個人的にはネックス派です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
炭酸無しだと、飯食えなくなってしまってるくらい
5年間くらい毎日1.5ℓペット飲んでます(・∀・)
ずーっとペプシネックスかコカコーラゼロですが
ネックスのほうが炭酸が強い(ココ最大のポイント)
ので
個人的にはネックス派です。・゚・(ノ∀`)・゚・。