岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -78ページ目

今日はエヴァ


赤保留-赤コア-135レイ暴走(^-^)v

下皿ちっちゃくて玉遅れてくるからちとイラつく台だよね~



Android携帯からの投稿

ガンツ

ガンツ観ました!

二時間ちょっとがあっという間(^-^)v


パート2も早くみたい-

ツイッター

ちょっと前からツイッターはじめましたが


ブログがおろそかになりがちー。゜(゚´Д`゚)゜。