岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -84ページ目

みなさんっ

メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


落雷

今、雷ひかってから5秒くらいで ドーーーン

って鳴りました


音速は約1秒で300mくらいなので

大体1,5kmくらいの近さに落ちたことになります。




小学生のころに理科の先生に教わって以来

雷が光ると雷鳴までの時間を無意識に数えてしまうクセがあります



ってどうでもいいお話ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ


バナナ

バナナどうやって皮むきますか??


俺は

両端もって横にバーンってひっぱる



真ん中から真っ二つになって 

すっきり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



あと今PSムーブのCM見たけど


チキータなんて普通の人知らないし、できねーべや。・゚・(ノ∀`)・゚・。