岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -5ページ目

GWいかがお過ごしですか??

GWの過ごし方に


正解もなんもないけど



思い出せるくらいの思い出は1つ作ろうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

半田屋

半田屋のポスター

おかっぱの女の子がどんぶりのご飯食べるやつ。

近所の歯医者の女医さんが小さい頃モデルになってたらしい。

びっくり。



Android携帯からの投稿

卓球リーグ戦

所属している上杉TTLの春期リーグ戦に参加してきた!

すでにAチームがあるので自分は今期から参加のBチームに参加してきた!

1複4単の団体で16部まであり、今日は登竜門の16部からスタートだったが何とか優勝で昇格グッド!



Android携帯からの投稿