目が覚めたついで
昨日とどいてた卓球部からの手紙
新歓コンパのおしらせ
6月8日(金)
うん、無理だw
いけません。
あれ?先週届いてた立木杯のおしらせ
7月13・14日(土・日)
早めに送ってくれたのはすごくうれしい。
もちろん参加。
でも宛名書きと発送方法は
エコじゃないね
|Д`)ノ
おせっかいついでに~
手紙の最後に一応代表者のケータイとアドレス載せたほうが親切かも。
卓友会誌みればいいんだろうけど
一応。
昨日とどいてた卓球部からの手紙
新歓コンパのおしらせ
6月8日(金)
うん、無理だw
いけません。
あれ?先週届いてた立木杯のおしらせ
7月13・14日(土・日)
早めに送ってくれたのはすごくうれしい。
もちろん参加。
でも宛名書きと発送方法は
エコじゃないね
|Д`)ノ
おせっかいついでに~
手紙の最後に一応代表者のケータイとアドレス載せたほうが親切かも。
卓友会誌みればいいんだろうけど
一応。