岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -4ページ目

目が覚めたついで

昨日とどいてた卓球部からの手紙


新歓コンパのおしらせ

6月8日(金)


うん、無理だw

いけません。


あれ?先週届いてた立木杯のおしらせ


7月13・14日(土・日)

早めに送ってくれたのはすごくうれしい。


もちろん参加。  


でも宛名書きと発送方法は

エコじゃないね

|Д`)ノ


おせっかいついでに~

手紙の最後に一応代表者のケータイとアドレス載せたほうが親切かも。


卓友会誌みればいいんだろうけど

一応。

立木杯にむけて

シューズに穴あいた!

しかも両足あせる
買うか…ラバーも買おう。

安いがいい感じなのでVEGAのプロにしよう。

あー密度の濃い練習がしたい笑



Android携帯からの投稿

山田孝之の低予算勇者が!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
今年の10月に

勇者ヨシヒコ復活!!!!


みるべし!!!!   




あっ

立木杯参加でよろしくね(・∀・)