ラバー迷っています弐
んで悩んでる候補
ヘキサーパワースポンジ
快音らしい。ただ柔らかいから、F面キツいかも…
貼るならB面かな。
ジーニアスオプティマムサウンド
いかにも鳴りそうな名前です笑
ヘキサーよりはFいけそうだけど
後陣キツいかな
でも試しに使ってみたい
ラザンド
緑色のスポンジ!性能面も良いらしい。(テナジー64に近い?)
寿命が短いのと、快音から考えて今回はスルー
ベガエリート
じゃあ鳴りやすいようにスポンジを柔らかにすればいいのか?
と思って候補に。
ベガプロも押し込み系のドライブなら多少音するし、シート固いからスマッシュのコントロールを考えたらFこれも有り
テナジーは価格、寿命を考えて候補にいれてないけど、テナジー64FXもいいなぁ
来月あたり何かに張り替えます!
Android携帯からの投稿
ヘキサーパワースポンジ
快音らしい。ただ柔らかいから、F面キツいかも…
貼るならB面かな。
ジーニアスオプティマムサウンド
いかにも鳴りそうな名前です笑
ヘキサーよりはFいけそうだけど
後陣キツいかな
でも試しに使ってみたい
ラザンド
緑色のスポンジ!性能面も良いらしい。(テナジー64に近い?)
寿命が短いのと、快音から考えて今回はスルー
ベガエリート
じゃあ鳴りやすいようにスポンジを柔らかにすればいいのか?
と思って候補に。
ベガプロも押し込み系のドライブなら多少音するし、シート固いからスマッシュのコントロールを考えたらFこれも有り
テナジーは価格、寿命を考えて候補にいれてないけど、テナジー64FXもいいなぁ
来月あたり何かに張り替えます!
Android携帯からの投稿
ラバー迷っています
今使ってるのは、両面ベガプロ
厚さはMax
性能的には特に文句なし。
寿命長いし。
ただ、物足りない…
そう。
快音が足りない!
金属音が欲しいんです。
選択肢は3つ
①ガマンする
②接着剤を替える
③ラバーを替える
とりあえずベガの寿命までは①で。
②は部活とか身内でやるぶんにはいいけど、公式戦アウトだからね
自己責任でするなら、自転車のパンク修理用接着剤で快音と弾み(グルーに近い成分らしい)が得られるようだけど、絶対クレームくるので無し。
じゃあ③!
長くなったんで次にラバーの話します。
Android携帯からの投稿
厚さはMax
性能的には特に文句なし。
寿命長いし。
ただ、物足りない…
そう。
快音が足りない!

金属音が欲しいんです。
選択肢は3つ
①ガマンする
②接着剤を替える
③ラバーを替える
とりあえずベガの寿命までは①で。
②は部活とか身内でやるぶんにはいいけど、公式戦アウトだからね

自己責任でするなら、自転車のパンク修理用接着剤で快音と弾み(グルーに近い成分らしい)が得られるようだけど、絶対クレームくるので無し。
じゃあ③!
長くなったんで次にラバーの話します。
Android携帯からの投稿
立木杯お疲れさま
大会準備お疲れさまでした。(小田島調)
現役の皆さん、OBもふれ合ってみると案外楽しいもんでしょ?
OBの皆さん、年に一度の交流戦って貴重でしょ?
何だかんだでかわいい後輩ですからね
Android携帯からの投稿
現役の皆さん、OBもふれ合ってみると案外楽しいもんでしょ?

OBの皆さん、年に一度の交流戦って貴重でしょ?

何だかんだでかわいい後輩ですからね

Android携帯からの投稿



