岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -7ページ目

ラスト30分

ラストスパート前に

玉ねぎと、とうもろこしを焼きはじめた事に対する

疑念…



Android携帯からの投稿

ソロですたみな太郎なう

ペース配分をミス

開始30分で腹苦しい≧(´▽`)≦

序盤でもうクレープ作り始める。

ラストスパートは何にしようかと
贅沢に悩むグッド!



Android携帯からの投稿

引っ越し完了

仙台に詳しい方-

何コレ(´ω`)




Android携帯からの投稿