GWいかがお過ごしですか?? | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

GWいかがお過ごしですか??

GWの過ごし方に


正解もなんもないけど



思い出せるくらいの思い出は1つ作ろうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ