ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
壱:向井理と田中圭は似てる。
弐:スパコン世界1位おめでとう!
『二位じゃだめなんですか?』
だめですw
一位のものに絶対的なシェアがいくようなので、二位もビリも極端にいえば同じらしい。
二位のモチベーション計り知れないくらい落ちるだろうね・・・
昨日ディーヴァの皆さん強かったなぁ
エヴァで言うところのネルフみたいなものです。
最近の台で好きなのはアクエリオンかなぁ
古いけど、牙狼、エヴァもいいね
ガセ多すぎてうんざりするけどね・・・