岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -40ページ目

さぁて

なに食べようかと

すき家めっちゃ混んでた
王将も混んでた


なに食べようかと(´Д`)



Android携帯からの投稿

言いたいこと2つ

壱:向井理と田中圭は似てる。


弐:スパコン世界1位おめでとう!


『二位じゃだめなんですか?』

だめですw


一位のものに絶対的なシェアがいくようなので、二位もビリも極端にいえば同じらしい。

二位のモチベーション計り知れないくらい落ちるだろうね・・・


アクエリオーン

昨日ディーヴァの皆さん強かったなぁ


エヴァで言うところのネルフみたいなものです。



最近の台で好きなのはアクエリオンかなぁ

古いけど、牙狼、エヴァもいいね


ガセ多すぎてうんざりするけどね・・・