久しぶり卓球
昨日は久しぶり卓球した!
2体がもう少しで取り壊しになるのはショックだけど…
俺ですら10年以上世話になった思いでの場所なんで、OBの先生方にも卓友会誌で2体の特集して欲しいなあー
って創一さんにいい忘れた
すでに裏ももが痛いけど、気持ちよい卓球ができたのでよかった
またよろしくね
Android携帯からの投稿
2体がもう少しで取り壊しになるのはショックだけど…
俺ですら10年以上世話になった思いでの場所なんで、OBの先生方にも卓友会誌で2体の特集して欲しいなあー
って創一さんにいい忘れた

すでに裏ももが痛いけど、気持ちよい卓球ができたのでよかった

またよろしくね

Android携帯からの投稿
