岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -41ページ目

さて~

なにげに立木杯も近いので 


そのうち練習またいきます~



飲みゴチするんで創一さんまたよろしくヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

詳細はのちほどメールでw

えっ(´Д`)

卓球部の手紙見たけど

新歓コンパ7月なんだビックリマーク

土曜日も仕事だから出れないあせる



Android携帯からの投稿

久しぶり卓球

昨日は久しぶり卓球した!

2体がもう少しで取り壊しになるのはショックだけど…

俺ですら10年以上世話になった思いでの場所なんで、OBの先生方にも卓友会誌で2体の特集して欲しいなあー

って創一さんにいい忘れた汗

すでに裏ももが痛いけど、気持ちよい卓球ができたのでよかったグッド!

またよろしくねビックリマーク



Android携帯からの投稿