岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -42ページ目

久しぶり書いてみる

寝ぼけながらの更新

やはり今年は東北デンタルショーは無いらしいあせる

朝方の外のにおい
ラジオ体操のにおいって感じるのは

俺だけだよなぁ(´Д`)



Android携帯からの投稿

ほんまでっか

ほんまでっかに門倉先生

復活!(´Д`)



Android携帯からの投稿

マルモのおきて

なにげに見ちゃいますひらめき電球

いいドラマです☆



Android携帯からの投稿