岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -38ページ目

おめでとう!

なでしこJAPAN!!

話は変わりますが

脱原発宣言がありましたね。
最近の日本は、対症療法が目立ちます。


日本を良くする事って、こんなに難しいんですかね?

俺らがどんな一生懸命がんばってもことごとく潰してくれているとしか思えないむかっ
Android携帯からの投稿

ラバー

今回はこれっ







Android携帯からの投稿

意外と知れていないのか…

『遠藤時代』で検索っ


カチッ(/--)/



Android携帯からの投稿