おめでとう!
なでしこJAPAN
話は変わりますが
脱原発宣言がありましたね。
最近の日本は、対症療法が目立ちます。
日本を良くする事って、こんなに難しいんですかね?
俺らがどんな一生懸命がんばってもことごとく潰してくれているとしか思えない
Android携帯からの投稿

話は変わりますが
脱原発宣言がありましたね。
最近の日本は、対症療法が目立ちます。
日本を良くする事って、こんなに難しいんですかね?
俺らがどんな一生懸命がんばってもことごとく潰してくれているとしか思えない

Android携帯からの投稿
