岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -36ページ目

高速混んでる

立木杯ありがとうございました!

例年なら現役vsOBするんですが、俺がいてもいなくてもチームが成り立たないので帰ります。

六年生は試験期間中ながらも参加してくれてありがとう。

次は
また何かの飲み会で!



Android携帯からの投稿

盛岡着きましたー

明日はよろしくお願いします。

大丈夫です。

怒ってません。
かといって

ヘラヘラもしてません。

至って冷静、温帯低気圧


Android携帯からの投稿

もう寝るよ…

各方面から、メールや電話など

いろいろいただきました。


人が失敗して、得るのは学び。

成功したときに、得るのは自信。


2つの経験が成長。


社会人になると失敗がダイレクトに自分に跳ね返ってくるから

今のうちどんどん失敗しなさい。

じゃあ寝ます。
明日も仕事がんばれ、俺。








Android携帯からの投稿